04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホテルでブランチを

2008
10/12
*Sun*
Category:にっき
リーガロイヤルそう言うわけで上海旅行は「おじゃん」になってしまったのけど、何か気晴らしがしたい!!!
でも世間は三連休、前々からちゃんと計画しとかないとなかなかいいお宿は予約できません。いや値段を気にしなきゃ予約出来るんでしょーが、そんなお大尽な(汗)
F1中継も見たいし…。

と言うことでホテルにブランチに行く事にしました。早稲田にあるリーガロイヤルホテル東京のカフェコルベーユでは11時半からブランチビュッフェをやっています。ランチブッフェなら割と何処でもやってますが、とにかく「ホテルの朝ごはん」が譲れないテーマだったので。でも朝は夫婦ともにグロッキーでゆっくり二度寝したいし、間をとるってことで。
幸い当日でも予約できましたし、なんと言っても会社の福利厚生を使うと税サービス料込3,119円が2,200円になるんです。この割引は大きい。

朝はフルーツだけでがっつり食べてきました(笑)
オムレツとフレンチトーストはシェフに焼いていただきましたよ~。
あくまでブランチなので、品数はそう多くありません。が、並んでいたお肉の煮込み系は柔らかくていいお味でした。
デザート類はかなり充実していて、どれも美味しかったです。私は抹茶ムースとカスタードプリンを頂きました。夫から一口頂戴したキャラメルムースも美味しかった。
但しブランチ、と言う割にはパンやデニッシュが少なくて、味もイマイチと言う感じでした。

割引価格だとお得感がありましたが、定価だとどうかな~う~ん。ホテルだからこの値段で妥当なのかな。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。