10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

油断大敵。

2008
10/11
*Sat*
木~金くらい仕事で忙しくて、精神的にもダウン気味だったので、エントリをしてなかったところ、友人から

「まさか今富士?」
ってメールが。しかも複数(笑)

行ってませんってば(汗)
ちょっと行きたかったのは事実だけど、雨が怖かったのと、そもそも夫婦ともに仕事でグロッキーで全然いける状態じゃなかったので、チケット戦線からは早々に退散いたしました。
しかし今日見てるとフリーはともかく、予選はドライで、明日もドライとのこと。某2ちゃんねるでもバスは快適みたいで、見に行った人はよかったですね~。
個人的にはキミのペースがそれなりに気持ちよく上がってるので、チャンピオンシップは駄目にしても今期一回位表彰台の真ん中に昇ってもらいたいな、と。
マッサには頑張って欲しいけど、前はアロンソだもんな~。

ところで金曜日は夫がオフィスの近くまで来て(彼の方が勤務地が遠いので、私の会社の最寄り駅は帰り道上なのです)ご飯を食べて帰ったのですが、その後家に着いたら強烈な眠気が襲ってきまして、着替えの途中でダウン。

途中ってすごいですよね…。
要はとりあえず着ていたものを脱ぎ、パジャマの上着を着て、夜用腹帯を着用したところで、何を思ったか布団にもぐりこんで寝てしまった訳です。(つまりパジャマの下は履いてません。笑)

お風呂も入らず…歯も磨かず…化粧も落とさず!!!
きゃ~!30台後半の人間がしてよい技とは思えないわ~!!やばすぎ!

朝方「どごっ」と言うパピコの蹴りで目を覚ました次の瞬間。天罰が来ましたよ。

必殺こむらがえり。しかもダブル時間差。

レッグウォーマーをつけ出してからは一回も襲撃してこなかったこむらさん。レッグウォーマーつけるの忘れた瞬間に来るとは恐るべし。

週末になると気が抜けて、お休み初日(土曜日)はひたすらだらだらしている私。

眠くて意識を消失→蹴られて起きる→トイレが近いぞ…→最初に戻る。

これをほぼ二、三十分に一度のサイクルで延々と繰り返しているうちに夜になってしまった…。
にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
