08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

BMW Sauber@丸の内

2008
10/04
*Sat*
Category:F1
BMWさっそく丸の内のBMWプラザに展示されているBMWのマシンF1.08の展示を見に行って参りました。
総ガラス張りのショールームで、通りすがりのサラリーマンがマシンを覗き込んでる中「写真撮っていいですか?」といきなりやる気の私。BMWのショールームとかマシンとかって白が貴重で爽やかで綺麗ですよね。サーキットに行ってもブースが洗練されてるし。

案内嬢の方(可愛くて話しやすい感じの方♪)にアンケートを頼まれたので、記入しながら既に応募受付終了済みのトークショー(8日水曜日)について聞いてみたところ、日本のBMWでこういう催しをやるのは初めてだが、実に100人の枠に対して1,000人以上の応募があったとの事。
「ところでこのガラス張りの中でやるんですか?ってことは外から見えるんでしょうか」と聞いてみたところ「もしかしたら外に人が並ぶかもしれませんし、スピーカーがないと音声は聞こえませんが、特にカーテンが閉まる訳ではないので見ようと思えば見えると思います」との事。
パンフレットとクリアフォルダーも頂いちゃいました。へへ。

ニックとクビサの実際の大きさを見たい…。(特にニック…。)

この二人は生で見た事がないしね~。時間があったら外から眺めたいと思います。必死に首を伸ばして覗き込んでる妊婦がいたらそれは私です。


COMMENT

ええ!
トークショーに1000人も応募があったんですか!
平日だからそんなないと思ってました・・・(しっかり応募しました^^)
でも同じ日にレッドブルのイベントもあるんですよね~
日本GP前って色々とイベントがあるのが本当にうれしいのですが
世間的には全く関心が寄せられてないので切ない・・・

今日銀座へ行くので、時間があったらBMW見てみようと思います!

2008/10/04(土) 06:04:41 | URL | meifa #27oFWF9A [Edit
いやいや
ハラ部分が見えなきゃ妊婦の判別はつかないから!

耳栓的なモノを施しておねむ状態でいてくれる間が、
子連れ観戦のチャンスじゃなかろうか?
動き始めたら逆に・・・(あれ?そそのかしてる?)
2008/10/04(土) 21:07:48 | URL | 友人s #- [Edit
レッドブル?
■meifaさん

しっかり応募されていたのですね!エライ!

私は今年9月が普段より仕事が忙しくてぐったりしていたせいか、途中まで「上海行くからいいや」と甘く見ていたのか、すっかり乗り遅れてしまい、レッドブルのイベントもこちらのコメントで初めて知ったんです。不覚!
去年はレッドブル、浅草でしたが、今年も渋いところでやるんですね。行かれるんですか?
でも何より富士に行けるのが羨ましい。晴れるようにお祈りしております。

■友人S
この二週間急に妊婦らしくなってきたよ(^^

耳栓してもエンジン音は結構来るんだ、これが。
でも問題はおねむならいいが、二位時間近く大人しくしていてくれるかだよね…。
レース中盤で車がばらけて来ると、観戦側も飽きるわけではないが、観戦に疲れてくるモンです。

でも私的には1歳でシンガポールGP(ナイトレース!)で観戦デビューで、その後ドライバーとして育てる予定だけどね(笑)
産まれたらテレビを見せて、反応を見守りたいと思います。
2008/10/05(日) 09:27:18 | URL | ぱぴよん #- [Edit
確立1/10以下ですか!
はじめまして。
大阪ではF1マシンのみの展示でしたが東京ではドライバー?マネキンつきなのですね。
イベントの件、関西から応募したのですが招待状が未だ届かないなぁ~と
思ってましたがまさか確立1/10以下とはねぇ~
平日だからもう少し確立高いかと思ってたんですが(焦)
2008/10/05(日) 09:56:21 | URL | しげぞう #- [Edit
毎月29日はニックの日のしげぞうさんですね!
こんにちは。
私たまに伺わせて頂いてます。トラバありがとうございます♪
大阪から応募されたんですね?(すごい!)
丸の内グラントウキョウサウスは東京駅至近ですから、とんぼ返りには最適ですよ。これからでも遅くありません。あたってますように。

三人揃って見られるというのはなかなかない機会ですよね。だから競争率が上がっちゃったのかしら。
2008/10/05(日) 11:10:57 | URL | ぱぴよん #- [Edit
No Subject
うちのブログへもコメントありがとうございました。
ところで、毎月29日はニックの日をご存知とは(驚)
もしよろしかったら10月29日にニックの日に参加してみてください。
と布教活動(笑)
ちなみに実物のニックは小さいですよ~
2008/10/05(日) 12:36:08 | URL | しげぞう #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

何気なく通りかかった都会の町並み、道の向こうに見えるショーウインドウ。 しかし、何かお気づきになりません? [画像] え?何が特別なんだって? だって、よ~く目を凝らして見て下さいよ! ショーウインドウの向こうにさりげなく、そして存在感を誇らしげに現してい?...
2008/10/05(日) 10:02:41 | Keep Your Distance! [Del
本日のエントリーは昨日に引き続きBMW Osaka新梅田支店にて開催されていた BMW Sauber F1.08ショーカー展示イベント 通称『BMW Osaka新梅田支店限定イベント(笑)』 (↑公式サイトにそう謳ってましたが、既に期間終了につきイベント告...
2008/10/05(日) 10:07:55 | Keep Your Distance! [Del


ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
