08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省~ずんだ餅♪

2008
09/05
*Fri*
Category:にっき
20080906110137いや~多少仕事は持って帰った来たものの、何とか七ヶ月ぶりの帰省出来ました。九州までの長旅とは言えクラスJの空の旅は快適でストレスフリー、満員電車での会社通勤よりよっぽど楽ですわ。

孫フィーバー中の実家で四泊五日の姫生活を満喫中です。「妊婦は重いもの持つな!」と布団まで引いてもらってるし…(汗)貰い物だと言うホワイトニングパックまで出してもらって、アメニティも充実(笑)

夫は金曜日の仕事終了後、寝台特急「サンライズ瀬戸」に乗って岡山まで行き、岡山で新幹線、博多で特急に乗り換えの別名「西村京太郎ルート」、一日遅れで土曜日の午後に到着予定。…鉄男だなぁ。

実家以外の親戚用や友達用の土産品は前もって宅急便で送ったんですが、実家には自分が食べたいものを買うのがセオリー。ずんだ茶寮のずんだ餅を羽田で購入。デパートで試食して以来、一度でいいから一皿食べてみたかったので羽田着くなり売り場に直行しました。
美味(感涙)

しかし自宅に帰るなり「あれも食べない?」「ゼリーもあるわよ」「アイスもあるわよ」の飽食アタックにさらされてます。ここで体重を増やす訳には…(汗)
で、マタニティーヨガのDVD BOOK持ってきました。(←食べなきゃいいのに…)

COMMENT

飽食アタック~~。
私も実家では確かに飽食アタックの魔が。。。。
姫生活♪堪能して下さいね~~~~。(今だけだよん(わはははは))
ずんだ餅♪美味しいよね~~~♪
2008/09/06(土) 21:19:55 | URL | 真織 #- [Edit
飽食アタックの結果
■真織さん
確実にあの時期からお腹が出だしましたね。
…だから脂肪なのかちょっと怖かった。
あの姫生活が懐かしい…。
2008/09/20(土) 20:07:04 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。