04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサの髪が気になる。

2008
05/12
*Mon*
Category:F1
…本当にいないんだね…スーパーアグリ(涙)

と失意のうちに始まったトルコ・グランプリ。毎年真夏開催の「灼熱のイスタンブール」って感じが、今年は一転寒そうでした。寒がりってのもあるんですが、観客としては雨と寒いのは最悪です。(…富士
で、結果はまだ地上波が終わってないし、こんな辺境にテクニカルな解説を読みに来る人もいないので、気になったことを一つだけ。

マッサのもみ上げがなんか変な風に剃りあがってませんでした?

幾つか画像を探してみたんだけど、うまく横を向いてる写真がなかったのですが、コレ…だけじゃ分かりにくいか。うーん。
なんかよく見ると剃り跡みたいな薄い後も見えて、ってことは、剃りたてってこと?

まあ、マッサの髪の毛の減…いや変化は目下ワタクシが彼のトラクションコントロール対応とともに非常に気にしているところではあるのですが、前線スペインではキミのGIカット(別名五部刈り)が余りに強烈過ぎて彼のことは覚えてません。
とりあえずマッサ、「ラテンボーイ」って感じではなくなってきたな~…。

キミは何か序盤でフィンランド人クラッシュをしてしまったらしいですが、予選で失敗してクリアにスタートできなかったことで運命はもう決まっちゃったって感じでしたね。でも次はフェラーリがここんところ弱いモナコ。期待できないな~…。

モナコでは何気に入賞を続けているアロンソに頑張って欲しい。←現在ちゃっかりアロンソへの印象UP中。

何かトルコは不完全燃焼のまま終了。やっぱスーパーアグリがいないからかな…。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。