04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

F1も夏休み中…今宮さんのクロストークミーティング

2008
08/16
*Sat*
Category:F1
ブリジストン皆さん、ご無沙汰しております。
世間は夏休み。F1も夏休みで二週間なし。

私にも夏休み下さ~い!!(涙)

まぁ、自業自得なんですけどね。
うちの業界には盆休みは無いので、自分で勝手に連続休暇を設定するんですが、貧乏性の私は毎年大体一番暑い時期を外して取ってます。だってみんなが休む時期はどこも混んでるし、交通費高くつくし、なんてったって安定期まであとちょっとの時期で、旅行は家族がいい顔しないし。
…自業自得なんですけど、でも人が休んでるのを見ると、どこにも行けない我が身を省みてムナシクなる今日この頃です。

って言うか普段より私忙しいんですけどー。
休日出勤しまくり、今日で七連勤なんですけどー。
さすがに残業は減りましたけどね…夜九時過ぎると吐き気の波状攻撃が…。

で、ヨロヨロしながら家に帰ると

なぜバレーボールは23時試合スタートなんだっ!(涙)

昔の夜型の私であれば「23時からなんて私のためにあるようだわ」と思ったところだけど、今は夜更かしが辛い。眠い…眠い…フルセット…勘弁して…ぐぅー(←床で死亡した模様です)

前置きが長かったですが、そんな中楽しみにしていたのは、毎年夏休み恒例、F1解説者(現在はCSでレギュラー解説中)の今宮純さんのクロストークミーティング第七回。

夫と参加してもう四回目になるのかな?今回は会場もフロラシオン青山に変更になって、参加人数も200人近くと大掛かりになりビックリしました。前回に引き続きブリジストンの浜島さんがゲスト参加。タイヤの構造について機械オンチの私にも分かりやすいプレゼンが行われました。ちなみに我が家は結構遅めに入場して端の方から見ていたので、あまりよい写真は撮れず。写真は浜島さんに敬意を表して、昨年日本グランプリで撮影したブリジストンのブースのフェラーリ(タイヤ目線)です。

今宮さんの前半中盤戦解説→浜島さんのタイヤ講座→お二人でのトークセッションで、美味しいサンドイッチのブレイクを挟んで3時間に渡るイベント、今回も大変楽しくて、後半戦がますます楽しみになりました。
何が面白いって、こう言うイベントは本当にマニアな方が多いので「うぉっ!そこまで聞くか」みたいなゴリゴリした質問があれば「そこまで言っちゃう?」みたいなブラック本音トークがあり…詳しくは書けませんが(笑)
…でも誰しも今のHONDAに思うことは一緒なんだな~と(笑)
まあ期待が大きいからこそ、思うところもあるのでしょうけど。

ちなみにお値段は4,000円。サンドイッチとお茶の軽食つき、今回はブリジストンさんの協賛でほぼ全体に行き渡るプレゼントがあり、何よりこの内容でこのお値段はお得です。次回も絶対行きますよ~。

さて、明日はフルにお休みです。絶対朝からオリンピックを見てゴロゴロすること決定。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
