06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

マタニティショッピング

2008
08/05
*Tue*
手芸のマジシャン我が友マダムリリーはマタニティー服を手作りされているようですが、私にはそのような器用さも甲斐性もございません。

って言うか、いつから何が必要なのか、初産なので全く想像つかんのです。
実家の母が「戌の日はいつ?!腹帯は買って祈願して送るから!」と騒いでいたので多分腹帯は買わずとも適当な時期に送られてくるのでありましょう。

それでピンクの表紙に若干気圧されながらもマタニティ&出産準備の通販雑誌「妊すぐ」なるものを買ってみました。250円だし。
笑ったのが「買ってよかったものランキング」の下が「買わなくて後悔ものランキング」になっていること。反対語は「買って後悔したランキング」だと思うんですが、どうしても買わせたいらしい。さすが通販雑誌(笑)

しかしいつからサイズが変わるのかもなんかぴんと来ないので買う気がしない。

抱き枕。その中で一個だけ「これこれこれ!これが欲しいの!」とぴんとひらめいて即買したものがありました。

抱きまくら~!
もともと昔から横向きで寝るのが好きな人なんですが、最近なんかこ~体勢が定まらないって言うか、つわりで寝苦しいので何かにすがりたいって言うか。

Yahooショッピングから検索すると、抱き枕.comという専門店がございまして、この度購入したのは売上げナンバーワン、王様の抱き枕。極小ビーズと水洗い可が決め手。木曜の昼に注文すると金曜の午後には届きました。早っ。

留守中で義母さまに受け取ってもらったのですが、「これはいいわ!私も欲しい!」とかなり本気のようです。そして二階でも夫に「これ…何か落ち着く…」と狙われているこの枕。

おかげさまで快眠です。お勧めです。

COMMENT

見てて思うモノ
おなかのところが腹巻みたいになってる
パンツは腹帯がわりになってよさげだったよ。
まぁ彼女は3人目だったからかもしれないけど。

サイズがあわなくなったロングの巻スカートが
あるけど、いる?どうせ1回・・・季節が違ったりで次も、っていうのはむずかしいらしい・・・かと思うと買うのも、ねぇ?
2008/08/04(月) 22:36:47 | URL | 友人S #- [Edit
通勤服が問題。
今はゆるめのボトムとチュニックで普通に何とかなってるのだが、多分秋以降本格的妊婦(現在見習い)になったら何か買わなくちゃな~と思ってる。

「おなかのところが腹巻みたいになってるパンツ」は通販でいっぱい見た。多分必須。三人だとモトが取れていいねえ。二人目は微妙な私としては考えてしまいます。季節も…ねえ…。

巻きスカートか。でも多分入らないよ…君に会う頃は一応妊婦に見えると思うが、サイズは相当変わっていると思われる。
会える日を楽しみにしてますよ~!
2008/08/17(日) 12:09:10 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
