04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どわー。雪。

2011
02/15
*Tue*
Category:にっき
今日は仕事で大きなイベントがあり、昼ご飯食べたの五時半。しかも食べたのコレ…

moblog_0ceeb7d4.jpgmoblog_15204f86.jpg


買って席に帰ったら、みんなが「マイアミ?」「どんなの?」と寄ってくる。うちのチームメイト…みんなジャンクフード好きだなぁ…。
個人的にはマイアミバーガー、お勧めしません。

で、食べて何気に携帯見たら「なんか外すっごい雪降ってますけど」と夫のメール。
外見たら、窓の外、真っ白

都心で雪ってことは、関東南部平野部(首都圏…ではあると思うが、絶対に都心ではない…)の我が家ではどんな豪雪に…とおびえながら帰った九時半過ぎ。既に駅前は真っ白で、駅前の階段を下りる瞬間に恐怖を感じました。
幸いまだタクシーは動いていたので、20分くらい待ったかな。やっとの想いで家にたどり着いたら

「ちゃーちゃん

お会いできたのは嬉しいんですが。

「もう十時だよ?何で起きてるのぉぉぉぉぉ?」

後ろから「まあまあ、明日は私たち家にこもるから、ぬーちゃんはお休みにしましょうね~。私がお迎えに行く足元が危ないから、家にいてもらった方がいいわ」と義父母のとりなし。
甘い!甘いよ!
でも明日送らなくていいのはちょっと嬉しいから、ま、いいか。←甘いのはどっちだ!
ちょうどぬー坊は風邪気味で今日もビクビクしながら園に送りだしたことだし、一日休ませてもらえるんだったら良くなるかも。ラッキー

ってか、明日電車動いてるの
何だかニュースじゃ「影響があるかも」なんて穏やかな口調だけど、そんなこと言ってる場合なの
今も降り続く雪を見てると、首都圏(と言うか郊外から首都に向かう)の電車、マヒ状態じゃないかと思うんですけど

でも明日は這っても会社に着かねばならない用事があるので、コメント&メール返信は明日にして私寝ますわ!



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。