10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

まだ土曜日。

2011
02/12
*Sat*
Category:にっき
一日休んだのにまだ土曜日なんてブラボー!

今日はお友達のゆりちゃんがゆり坊を連れて遠路はるばる遊びに来てくれました。
12時過ぎにいらっしゃると言う事で、朝から二人で必死に片づけました。(片づけた端からプラレールをひっくり返して歩くのはや・め・て

お客さんが来ると家が片付いてありがたい
(開かずの間があったことにはお願いだから触れないでいてやってください)



左がぬー坊、右がゆり坊。二人仲良くトリップトラップ


ゆり坊はおおらかでゆったりしてて癒し系です。
チャカチャカいつも忙しくて、自己主張が強くて、見てるだけで疲れるうちの息子とは違う…。

夕飯の席でそのことを夫に言ったら「そりゃ母が違うからね」って言われました。
…ま、確かにゆりちゃんは昔からどーんとしてて落ち着いてて、私は落ち着きがないわ…。そう言うコンビ(勝手に結成してる)だったわよ。

moblog_f7013244.jpg

上がゆり坊、下がぬー坊、イケメンと一応イクメン


まあ、家事はイマイチだけど、うちの夫はイクメンには間違いないです。子どもは大好き。先日も私が忙しかったので保育参加は彼に行ってもらいました。
彼もゆり坊のファンです。

保育園ではお友達と仲良く遊べる息子だけど、やっぱり半年に一度しか会わないゆり坊とは仲良く遊ぶって感じじゃないけど、途中でお手手をつないで一緒に踊ってました。

moblog_20110212.jpg
「てて~!」と強引に手を握る(汗)ぬー坊に、逆らわないゆり坊。


ゆりちゃん、お疲れ様でした。
大したおかまいも出来なくて申し訳なかったけど、季節が良くなったらまた懲りずに遊びに来てね~!
ブログの更新も待ってるよ。


COMMENT

わが家もまた遊びに行かせてくださいね
イクメン&イケメンな旦那さん、これからも頑張ってもらいたいですね
2011/02/17(木) 08:05:27 | URL | かおちゃん #osYmd73M [Edit
かおちゃんさま♪
年末にお会いして、暫く経ちましたが、お嬢さん大きくなったでしょうね♪

また遊びたいな。

今度は旦那様も一緒に我が家に遊びに来ませんか?
少々年代の差はありますが(汗)
お待ちしております。
2011/02/26(土) 22:27:41 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
