07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰かと食べる何かに救われた日曜日。

2011
02/06
*Sun*
Category:にっき
ぐぉー。またもや休日出勤。こんなはずでは~(涙)←毎回こんなんばっかり…。

先週、色々ありまして、同僚のミスで私の仕込んだテストデータ、全部吹っ飛んじゃいました。
同僚も当然ながらミスしたかった訳ではなく、席までわざわざ謝りに来ました。
謝られたら、笑顔で「しょうがないね、次回から気をつけてね」で「じゃ、その話はもう終わり。前に進もう」がいいオンナのルール。
…でも、ごめん。さすがに笑顔ひきつってたと思うわ…。

話は終りにしたものの納期は待ってくれない。さてさて。
どうしても来週からの作業に間に合わせなくてはならなかったため、出勤することとなりました。

本当は今日はお友達とゆっくりランチして、ショッピングのはずだったのに…(涙)

私のファッションアドバイザー、Wakoさん、職場に戻らなくてはならない私と、ランチするためにわざわざ会社の近くまで来て下さいました。

カフェ


白身魚とサーモンに、トマトソース。おいしいよ~。
Wakoさんの飲んでたワインが美味しそうだよ~。飲みたいよ~。

愚痴も聞かせちゃいました。泣き言も行っちゃいました。
でも、そのおかげで午後に席に戻る私の足取りは、午前中の出勤の時よりずっと軽かったはず。
だいぶはかどりました。ありがとうございます。

で、こちらは留守番のぬー坊と夫にお土産。

moblog_90907397.jpg


夕方のデパ地下に奇跡的に残っていたKIHACHIのトライフルロール!

「おいしい」とフォークを振り回した後
「ねえ、かーちゃん食べて!おいしい?おいしい?」
「とーちゃん、食べて!おいしい?おいしいよね?」
「ばなな!ばなな入ってたの!」
と大騒ぎのぬー坊。

誰かと食べる一時に癒され、救われた日曜日でした。

…でもさすがに今ちょっと胃が重い。重いのは胃だけよね…。気のせいよね…。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。