11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

頑張れ、カモミール。

2008
07/27
*Sun*
Category:ベランダー
カモミール昨日は会社から帰って来たら22時前に寝てしまいました…。宵っ張りの私にしては新記録かもしれません。
おかげで6時過ぎにはすっきりと目が覚めました。うう~ん、気持ちいいなぁ。
夫は朝ゴルフ(打ちっぱなし)に出かけました。…なんであんなに平日起こすのに苦労するのに、ゴルフとなると自分から起きて出かけていくのか…(少々怒)

英語でツワリはMoring Sickと言うらしいですが、私は朝が一番元気なので、週に一度の休日を満喫すべく、フレンチトーストを作って、ベランダーズの水遣り中。

この鉢はカモミール。一階は土のあるお庭があるのですが、義母さまによると、植えたつもりは全くないのにどこからか飛んできて自生したとのコト。鉢に分けて頂いたのですが、頂いた時から元気がなく、元の枝はすぐに枯れてしまったので、あきらめ半分惰性でお水を上げていたのですが、最近枯れたと思った枝の幹と、根の横の方からなにやら新芽が出てきたっぽいことに気がつき、我が家の注目の的です。

頑張れ!

COMMENT

ど根性?
この暑いのにねぇ。

アイスノン(ソフト)を枕に、硬いのを抱きしめて寝てます。どっちもタオルでまきまきして(笑)
でも、この週末はクーラーに支配されました。
2008/07/27(日) 23:03:42 | URL | 友人S #- [Edit
旦那さんとゴルフ
うちの旦那は、前日まで、熱を出していたのにもかかわらず、朝、5時に起き、治ったといって、出かけ、1コース回ったら、調子が出てきた~~~と、回復し、もうハーフ回ったことがあります(アホヤ。。。)(私は、1コースで、速効 帰りました)それに、付き合った友人(男)にも、マジ頭が下がりました。やれやれ。
2008/07/31(木) 01:41:29 | URL | 真織 #- [Edit
エアコンはいまだ未使用。
■友人S
アイスノン(ソフト)は私も使って寝てるよ~。我が家は窓を開けて寝られるのでまだいいけど、女性の一人暮らしはエアコンに支配されるしかないのかもしれないね…。女に冷えは大敵だから気をつけて。

■真織さん
それは…うちの旦那さんの上を行くかも。
夫は土曜日にコースに出た後、日曜日も打ちっぱなしで、月曜日は筋肉痛でまた起きてきませんでした…。
2008/08/02(土) 10:48:14 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
