07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

インフル真っ青の感染力

2011
01/28
*Fri*
Category:にっき
隣の部署でインフル&風邪(単にたまたま陽性じゃなかったんじゃ…と言うスゴイ咳と熱)が猛威をふるっててマス

保育園でもボチボチ出てるけど去年の新型程ではなく。むしろネットのニュースでも見たけど、今年は大人がスゴイ。会社で感染する人が多い気がする…。

が、今日もっと強力なウィルスに感染してしまいました。



アイダホバーガー菌(笑)

お昼も過ぎて、今日は読み込まなくちゃいけない資料がたくさんあるからデスクランチかな~と思いつつ、別の部署の同僚のところに質問に行ったら、そこで二人食べてて

お腹が空いたところに、がっつりマックの香りを嗅いだらちょっと食べたくなったところに

「今日からだよ、アイダホ。結構いけるヨ」

と割引クーポンを渡されたのでつい…。

で、席で食べてたら、会議から戻ってきた同僚がそのニオイを嗅ぎつけ

気がついたら背後で二人食べてました。

…恐るべし、マック。

あのニオイ、お腹いっぱいだったり、体調が悪かったりすると「きついな~」って思う時もあるけど、空腹な時、金曜日や休日出勤でちょっと解放された気分の時、たまらなく食べたくなる時がありますよ。

実際、勧められた通りアイダホバーガーは昨日までのテキサスより素直な味で(テキサスはなんかちょっとスパイス入り過ぎ)、お肉の上に見えてるのはハッシュドポテトなんですが、結構いけました。
まあリピートしたいかと言われるとビミョーだけど。
去年のアメリカンバーガーは一通り食べたけど、ニューヨークバーガーが一番美味しかったので、マンハッタンバーガーに期待してます。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
