11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

勝負服

2011
01/18
*Tue*
Category:にっき
日曜日の夜。
「服だの化粧品だのポチって(笑)『相棒』の続きを見て寝ます。」なんて書きましたが。

本当に久しぶりにネットで「注文」を連打し続けまして(笑)
今日から続々と商品が届き始めました。

本日はDinosからセットアップとブラウスが。
通販では何度も裏切られ、産後にサイズが大幅に変わったこともあって、洋服はネットであまり買わないようにしてたのですが、Dinosの30~40代向カタログの「Cara」と言うカタログだけは好きな服が多くて真剣に見てます。
通販で洋服を買う時に失敗しない方法は「少しでも気に入らないもの、サイズが合わないもののは返品の手間と送料を惜しまない」ことに尽きると思います。
「まあ、買っちゃったからいいか」
これ絶対その服着なくなりますから。

で、今回はこちらのセットアップに一目惚れ

セットアップ
フランス製 フロコン・デ・テ 花柄ジャージーシリーズ セットアップ


あ、ちなみに写真は私ではありませんよ(分かるって
ブログで、自分撮りでコーディネートを載せてる方って結構いらっしゃって、私、それを拝見するのは大変好きなのですが、公開する側になんてとっても回れません

…黒地に白の小花模様って実はかなり弱い。
ジャージ素材と言う事で着やすそうだし、レーヨンとポリエステルだったらしわにならないから旅行や休日出勤に良さそう

休日出勤ってのが悲しいですが。
私、この四月と五月に大きな仕事を控えておりまして。
四月は泊りがけ決定。五月はゴールデンウィーク全出勤決定(汗)

夜間休日の大仕事には、着心地が良くて気持ちを上げる勝負服が必要

と言い訳はどうでもいいんですが、要はポチりまして。
本日届きましたが、まあまあカタログ通りの納得の品でした。

やっぱりお買い物って癒されるけど、カードの請求書は見たくないなぁ…。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
