04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

意外にダメージ。

2011
01/16
*Sun*
Category:にっき
今日まではゆっくり寝ていようと思ったんだけど、朝の6時前に腹が減ったと起こされました…。
しかも雪なんて見せてしまったものだから、息子さん、興奮して目がランラン。

昨夜は子宮収縮剤による腹痛はあったものの、出血もほとんどなかったので、午前中はゆ~っくり朝ご飯を食べた後、まったり家事を再開。

「これなら明日の通勤は余裕ね♪」と午後から近場のショッピングセンターに出かけた私。

…人間目に見える症状がないと油断しがちですが、手術って思ったよりダメージを受けてるみたいで。
家の中では元気でも、ちょっと長い距離を歩くと、下っ腹がずきずきと傷んできて、二回ほど歩けなくなって休憩する羽目に。帰宅後は動けず本日も夕ご飯は夫にお願いしました。(ちなみにもちろん鍋です)

明日の通勤電車がちょっと不安なのですが、来客もあることなので、休む訳にもいかず。あったかくして出かけようと思います。貼るカイロとあっためシート、山のように買ってきました。

そんな親の苦境は知らず、ぬー坊は久しぶりのショッピングセンターにキャラカートでご機嫌。

moblog_3286b73f.jpg
ノリノリ・タクシードライバー。お代は100円です。

moblog_99aa7be1.jpg
「わんわん、ねんねしてるねー。」

で、これから梅酒飲みつつ(←妊婦に出来ないこと第一弾!)、服だの化粧品だのポチって(笑)「相棒」の続きを見て寝ます。
明日への活力よ!



COMMENT

お大事にして下さいね
体、無理せず寒いですから暖かくして下さいね。

ぬーくんのセリフに思い出しちゃいました。
家のチビ助は、「おかあさん、ち○ち○なくて可哀相・・」と哀れんだ目で言われた事があります・・・i-230
2011/01/16(日) 23:22:03 | URL | スヌサママ #- [Edit
ゆっくりね。
なんでもないはずがない、と受け止めて
思いっきり自分を労わるようにね。

ぬ~坊が普通に接してくれる分、
大人に甘えたまえ!!
2011/01/17(月) 21:32:12 | URL | 友人S #- [Edit
■スヌサさま
そうなんですよ!
何か「僕はち○ち○ある方がいいもん♪」みたいな微妙な満足感が感じられるんですよ。
あれは何なのでしょうか?!

■S嬢
我が家にいる同じく普通に接して、私が引いた布団に先に横になっているアレを何とかしてください。


2011/01/18(火) 22:50:44 | URL | ぱぴよん #EmrzsFpY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
