05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

どこか遠くへ行きたい。

2008
07/25
*Fri*
Category:にっき
去年の日光昔森高千里の曲でそんなのあったな~。若かりし頃カラオケで歌ったな~(笑)

写真を見て、おっ、夏のバカンスかと思われた方。
違います。
こちらは昨年秋口の日光戦場ヶ原です。去年は戦場ヶ原の裏まで電気バスとウォーキングで足を伸ばしました。

妊娠12W/四ヶ月に突入した今日この頃、10Wのころ「おっ、つわりが治まったか?」と思った私が甘かった。以前夜だけだったつわりは、形を変えて昼間も突然やってくるようになりました。…今が一番辛いかも。

でも不思議なくらい人とわいわいやってると食べられるんですよね~。

先週は出身地である九州から某友人が飛行機で、そして今週はブログ友だちの一人が新幹線で出張に上京したのを機に、もう一人も中距離バス(但し新幹線で帰省したばかり)で東京にやってきてくれ、楽しくご飯を食べました。皆さん連絡いただき、時間も割いて頂いてありがとうございました。
みんなつわりを心配してくれるんだけど、友だちの前ではしっかり食べてたでしょ?食べちゃうのよね、元が大喰らいだからさあ。後で胃痛で泣くんですが…。

しかし遠方から友が来ると、自分も旅したくなります。
もともと移住民族ですから、私。
実は体外移植の後「陽性でなかったら気晴らしに大好きな黒部立山アルペンルートにベタなバス旅行に行こう!」と予約していたのですが、ありがたくも見事に陽性、大事をとってキャンセル。
ふと気がつくと二月に実家に帰って以来もう半年以上どこにも行ってないんですけど…。

家の車は大きくて快適なので大丈夫だろうと、高原へのドライブを企画し、義父母さまをお誘いした途端
「でも、安定期にはいるまではぱぴさん行けないから、秋になっちゃうわね」
…しまった、良かれと思って誘って止められたぜ。ちっ。

旅の荷造りがしたい。化粧品はこの前もらったサンプルがあるからアレでいいや、とか。これを期に下着を少し入れ替えるか、とか、ガイドブックだのパスポートケースはどこだだの、そう言う旅支度がしたいんです~。

とりあえず九月に「一回大きいお腹を実母に見せとくか」と帰省の飛行機だけ予約しましたけどね。
行けるかどうか分からないけど、10月の上海GPのツアー(当時妊娠七ヶ月予定)は予約しましたけどね。
って言うか本当に後一ヶ月で私のお腹って大きくなるのかしらん。まださしたる変化は感じられないのですが。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
