04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

頑張れ、あと二日。

2010
12/27
*Mon*
本日はお日柄もよく、熱もなく、咳も鼻水もなく。
金曜日のかかりつけ医の経過診察でもOKサインが出たことだし。

さあ!行ってもらいますよ!保育園!

しかし7時に起こされた息子。
号泣スタート。

…いい天気の月曜日なのに、それですか…。

何もかもが嫌。朝ご飯に40分。…本当に保育園は忘れたな…。

おじいちゃんも入って暴れる彼に三人がかりで靴を履かせ、車に押し込み、保育園へ連れて行ってみると、みんなに
「あー!ぬーちゃんだ!ひさしぶり!」(←しゃべり達者な子だと本当にそう言います)
と取り囲まれ思わずにんまり。

検温の間も彼女のYちゃんが手をとって、Mちゃんが頭をなでなでして歓迎してくれました、
本当に女の子って優しくて世話好きでいいねー!
最後は自分から保育室へ入り、こちらを振り向きもしませんでした。

保育園は28日で御用納め。とりあえずあと二日保育園に行っていただき、少し自分時間を頂きたいな、と思っている私。(そろそろ仕事もしないと…と自分に言い聞かせてみる)
明後日からは父方の従兄姉たちが親より一足早く帰省してくる予定なので、遊んでもらえるかも…と勝手に淡い期待。
今日は久しぶりに電車で都心へ向かい、お友達とアフタヌーンティーの予定。レポは後ほど。


COMMENT

ちょ・・・携帯で読んでたのに電車の中で吹いちゃいましたよぉ~
いいなぁ、男の子のそういう所、可愛い~!!!

年の瀬は忙しさも倍増だと思いますが
年末年始も痛快連載楽しみにしています(笑)
2010/12/28(火) 00:12:45 | URL | みや #LWshcgts [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
