04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

Happy Summer Wedding!!

2008
07/19
*Sat*
Category:にっき
Wedding…そんなタイトルの曲、モーニング娘。の曲でなかったっけ?
梅雨が明けたのは「夏が来た!」って感じで嬉しいけど、しかし今日は暑かったな~。でもまだエアコンは使ってませんよ。

さて、そんな暑い最中、今日は元同僚の結婚式に招待してもらったので、えっちらおっちら都内まで出かけてきました。

元同僚と言いますのは、彼は今年の頭に転職して我がチームを去って行ったので。彼が「転職する」と言うのを聞いた瞬間は正直信じられなくて、素直にNew Challengeを喜んであげられなくて、ちょっとふてくされていたりしたものです。非常に彼を尊敬し、頼りにしていたので…。
しかし縁があってその後も何度か会う機会もあり、こうして結婚式にまで呼んで頂けるとは、とてもありがたい。すごく嬉しかったです。

ところで、実は外国人の結婚式は初めてだったので、ちょっと興味津々。何人かの同僚は奥様やパートナー、お子様連れでした。主観かもしれませんが、外国人をパートナーに持つ方というのは、華やかと言うか、パワーに溢れて、堂々としている感じがしてまぶしいです。やはり言葉や文化の壁を乗り越えるにはパワーが必要だからではないかと思います。

さて、お式はと言いますと、本当にいいお式でした。彼はいわゆる「出来ちゃった婚」で、もうすぐ三歳になる可愛い娘さんがいます。子育てや色々あって、ようやく三年目にして式を挙げた訳ですが、「三年目の浮気」って言葉は無縁の、ますますラブラブな式でした。いや~ご馳走様!

しかし、チャペルの式が3時に始まって、カクテル、ディナーが終わったのは実に8時半過ぎ。しかしパーティーはこれからダンスタイムでまだまだ続く。お部屋は10時までリザーブしてあるそうです。
一応妊婦という事で体力の限界が近かったので、主役にご挨拶して、早めに失礼させていただきましたが、帰ってきて結構げっそり来ています…。いや~西洋人って体力あるね(汗)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
