05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゅう。

2010
11/30
*Tue*
今週はぬー坊奇行…いや紀行でお送りしております。

さて、先週、保育園の連絡ノートに
「お友達のTちゃんと一緒に鏡の前に立って、「ちゅぅ~」と言いながら唇をとがらせて、鏡の中のぬーちゃんとちゅぅしていましたよ。かわいかったです

と書いてありました。

ちょっと待ったぁ(汗)

確かに赤ちゃんの頃、可愛くて可愛くて、ほっぺや頭に「ちゅ」はしてましたが、マウス to マウスは頑として避けてきました。虫歯菌も気になるし、やっぱり日本人たるもの「母と息子がマウス to マウス」ってマザコンまっしぐらっぽくて受け入れられません(古いタイプの女です)
未来の彼女に謹んで進呈したい。

が、たぶんこの夏くらいだと思うんですけど、息子は「ちゅう~」と言いながら私にまさに「口づけ」を迫ってくるようになりまして(汗)

特に休日出勤などで離れていて、夕方帰って再会すると、がしっと顔をつかまれ、唇を尖らせて肉迫してきます。
もちろん私逃げるのですが、スーパーなどで「抱っこぉ」の後にこれをやられると、両手がふさがっているので逃げようがなく、スーパーで熱いキッス

何とか口は避けられても、ほっぺべろべろ~。(雑菌が怖いよ)

周りで見てる家族も引いてますが、正直私自身ドン引きしてます。

ちなみに家族内では母限定で、父や祖父母にはやってないと確認できたので、静観していたのですが

保育園で未婚の女子(担任のS先生含む)に手を出してるとなると話は別だ!!

ので、S先生にお会いでき次第、至急確認したいと思います。続く!

生まれた頃から、おじいちゃんおばあちゃんに預けまくり、保育園にあずけまくり、母密着度は低いはずなのに
とにかく母がいれば母べったりのマザコンに育ちつつあるような…?
子育ては本当に予想できません…。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。