07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若いオトコノコからのプレゼント♪

2010
11/27
*Sat*
何だか今週は体調が本当にイマイチ。
…PMSではないかと思うんですが、胃がムカムカしたり、異様に眠かったり…体も気持ちも不安定な気がします。なので今週は土曜日をお休みにして、少しエナジーチャージをして日曜日を出勤することにしました。

なので、あえて最近あった嬉しいこと特集で、気分をあげてみたいと思います

昨日のカヤジャムを買ってきた同僚が、これを渡してくれました。

インド伝統きらきら細工のコースターセット





新卒から東京のシステムを担当してくれているSEのオトコノコが託してくれたようです。
とっても綺麗な目をしているので、以前出張でこちらに来た時は、オフィスの女子がみな「か、かわいい~」と目がハートマーク(汗)
私より一回りも若いのに、落ち着いてて複雑なロジックがものすごく得意な彼。「負けてはならぬ!」と電話やメールで一生懸命教えました。恩を感じてくれているのか、「お願い!コレ急ぎ!」と言う案件も、しっかり対応してくれるので、とても信用しています。

わざわざお土産を用意してくれてありがとう!
産後長時間働けないけど、こうして誰かに支えられています。出来る範囲で帰していきたいと思います。



COMMENT

キラキラハンターかわいいですね
うちも最近はやんちゃっぷりに磨きがかかってきました
カヤジャムごちそうさまでした1月?のシンガポール土産で頂いた時美味しかったのですが、『不思議な味だな~』と思っていたらココナッツだったんですねよーたも食パンに塗ったら喜んで食べてました卵入りなら栄養満点ですね
2010/11/28(日) 01:26:26 | URL | かおちゃん #uvrEXygI [Edit
やんちゃを通り越して
我が家のキラキラハンターは暴君と化しております。

カヤジャム、よーた君も食べてましたか。甘くておいしいもんね。よかった♪
2010/11/29(月) 01:55:05 | URL | ぱぴよん #EmrzsFpY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。