06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想の靴。

2010
11/09
*Tue*
Category:にっき
■お友達のみなさま、さっそくコメント&メールありがとうございます。嬉しかったです。週末にゆっくりお返事させてくださいね♪

アラサー…と言うか、「アラウンド」って意味を考えるともう一段階上が妥当なのではないか、と最近思い始めたワタクシ。

にわかにこの夏以降お買い物に燃えています。

女性としていつまでも若々しくはありたいと思いますが、年は誰しも平等に重ねるもの。
その時「若づくり」になるのはいやだな、自然に年齢なりの魅力を追及していきたいな…と言うのが最近の目標。で、ある一定以上の年齢の人が、ユニクロだの、息子のミキハウスより安い服ばかり来て会社に行くのもいかがなものか…と。

で、最近、心がけて雑誌を買って研究してみたり、お知り合いのお姉さまにお願いして一緒に買い物に付き合っていただいたり、一週間に一度はお昼休みを使ってデパートを見て回るように…と色々努力しているのですが、とあるデパートで出会って、サイズがなかったのを忘れられず、別のデパートで再会した時に即買したのがこの靴。

giro

アシックスのウォーキングパンプス、GIROと言うシリーズのパンプス。
(思いついて山手線のホームで自分撮り(笑))

常々New BalanceのコンフォートパンプスAravonを愛用していた私ですが、Aravonは履き心地はいいんだけど、デザインがかなりごつくて。パンツならいいけど、タイトスカートに合わせるとちょっときついのです。

でもこのGIROはスカートと合わせても全然平気。コンフォートっぽくない。でも履き心地は無茶苦茶いいです。

…うーん、ここ五年くらいで出会った靴の中で最も理想に近いかもしれない。

もう一足買っとくか悩み中。誰か私の背中を押して下さい。

COMMENT

なんつーか
なんで私と同じところに(笑)

シリーズでいろいろあるけど、
ブーツもなかなか良いよ。

ただ、滅多に安くならないのよね。
せいぜい2割引き・・・
2010/11/09(火) 22:13:36 | URL | 友人S #- [Edit
ブーツって
実はもう何年も履いてない…。
2010/11/11(木) 22:19:50 | URL | ぱぴよん #EmrzsFpY [Edit
そりゃあなた
ファスナーで上げ下げの
いるようなヤツは飾り物になり、
普通の靴と同じ勢いで履ける
ブーツを愛用中。

流行?
なに、それ?
2010/11/13(土) 21:43:25 | URL | 友人S #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。