11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

それでは皆様おやすみなさい。

2010
06/24
*Thu*
Category:にっき
気がつけば、iPhone 4の発売日だったんですね。

私は予約受付最終日の18日の閉店間際の予約だったので、そもそも今日受け取ることは全く想定していなかったので、まったり待っている訳ですが、16日のお昼に予約した夫も全く連絡なし。
お店にもよりますが、発売当日に予約しても入手できない方がいらっしゃったとか。

一体我が家にはいつやってくるんだろう…iPhone…。

さて、引き続き連続登園記録を更新中のぬー坊。
私の子だからしょうがないのかもしれませんが、よく寝てくれる子ではありません。必ず3時~5時くらいの間に一回起きて、私のベッドに昇ってきて(と言うか上げろと要求)、おっぱいくわえて二度寝します。それでいったん起きてしまい、熟睡できないのが私の悩みですが

昨日は9時過ぎに就寝して5時ちょっと前。
本日は夕ご飯を食べたら眠くなってしまい、7時半くらいからお休みです。

…って事は逆算すると、大体3時半くらいですかね(笑)

と言うことでもう寝ます。




COMMENT

タイトルから
ワールドカップ見て寝ようとしてるのかと
思ったよ。

うちの職場は、
75パーセント見てました。
意外なことに、私も見ました(爆)
2010/06/25(金) 19:34:36 | URL | 友人S #- [Edit
■S嬢
視聴率30パーセントって…嘘な気がする(笑
2010/06/27(日) 22:38:51 | URL | ぱぴよん #- [Edit
視聴率って、もうね
ワンセグとか測りようないしね?
2010/06/28(月) 00:14:19 | URL | 友人S #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
