05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

父の日&お友達のおうちへ

2010
06/20
*Sun*
Category:にっき
今朝、なにげな~くテレビを見ていてふと気がつきました。

「今日って父の日じゃない?」
「プレゼント買うの忘れた~!!」

お義父さん、本当にすみません
昨日、思いのほかインド人の同僚の家に長居した上に、オランダ戦のキックオフに間に合わせて帰ってくるので頭がいっぱいで、デパート寄ってプレゼント買う予定をすっかり忘れておりました。
慌てて二駅先のデパートまで行って、ポロシャツを購入。(今度の伊豆旅行に着ていく洋服にすることは決めていたので)

しかし父の日特集コーナーは確かにあったのですが、母の日に較べると盛り上がりもいま一つ、ポラロイド写真のカードのサービスもなし…世のお父様方、それでいいのでしょうか?

その後、ご近所のかおちゃんさまにお誘いをいただき、新居にお邪魔してまいりました。方向音痴の私、夫に地図をもらって、電動アシスト付自転車でGO!!←この爽快感止められない


明るくてきれいな室内(決して新しいからだけではない…どう考えても我が家と手入れの行き届き度がち・が・う~)にたくさんのおもちゃ。たくさんのおもちゃにぬー坊、フィーバー!


なんだかみたこともないおもちゃがいっぱい…嬉しいぞ


し・か・も、お菓子は手作り~

かおちゃんさま、ありがとうございました。よーた君、と~っても元気になりましたね

ところで、平日、お昼ごはんを食べたらすぐにお昼寝して14時半までノンストップで寝るぬー坊ですが、家に私がいると「いる時に遊んでもらっとかなきゃ」と思うのか、決して寝てくれません。

が、今日は帰り道の、少し涼しい夕方の風に吹かれながら、自転車ゆらゆらが気持ちよかったらしく、自転車のかごで首がっくんで寝てしまい、抱き上げても全く起きず。
自転車は涼しいから天気がいい夕方にまたやってみよう。
早く梅雨終わらないかなあ。




COMMENT

子供達、お互い成長してましたね
なかなか会えずにいたので、お二人に会えるの楽しみにしてました来てくれて、ありがとうございました
少しだけど、子供同士も見つめ合ったりして楽しそうでしたね!
おもちゃは2階にもまだまだあるんですよ家が広くなると、物ってあっという間に増えますね

また遊んでくださいね

帰り道、ぬー坊くん寝てしまったんですね夕暮れって気持ちいいですもんね
2010/06/21(月) 17:14:13 | URL | かおちゃん #uvrEXygI [Edit
連続登園記録
連続登園記録更新、おめでとうございます!

ウチは明日は病時保育なので、
またふりだしに戻ってしまいました。
ウチの保育園では、夏風邪がはやっているそうです。
こういう流行には敏感な娘・・・
ぬー坊くんも、きをつけてくださいね。

おともだちのお家で、遊んでこられたんですね。
我が家も、ぱぴよんさん家と近かったらなあ、
いいなあ、と思う今日この頃です^^


2010/06/22(火) 11:21:07 | URL | ゆきころ。 #jVGdovjY [Edit
■ゆきころさま
■ゆきころさま
私も娘ちゃんやゆきころさんと遊びたいです。この前東京に来るかも…ってエントリがあった時は「なぬ?」って思ってましたよ!
何か機会があったらお知らせくださいね。

娘ちゃん、その後、お加減いかがでしょうか?
うちは今のところ記録更新中ですが、まだまだこれからいっぱい病気するんだろうなあ。

しばらく病気しないと、あの怖さをすぐ忘れちゃうんですよね。
そうやって強くなるんだけど。

2010/06/27(日) 22:36:57 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

????Ĥ?ξ?
2010/06/28(月) 11:12:26 | ?? [Del


ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
