06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

Rose Garden 2011 …+悲劇

2010
05/22
*Sat*
Category:にっき
週末がいい天気だと本当に嬉しい!土曜の朝にガンガン洗濯機を回して、ぬー坊の保育園お布団カバーからシーツ、パジャマ、お風呂場やキッチンのマットまで干しまくる瞬間ってなんであんなに幸せなんだろう…。

毎年この時期に必ず出かけている京成バラ園に今年も行ってきました。朝方ちょっとだけ私のエンジンがかからず(単なる寝不足と授乳から来る貧血です)出足が遅く、午後遅いスタートとなってしまったので、少々雲が出て日は陰っておりましたが、鑑賞にはその方が良かったかも。

ちなみにこの時期バラ園の周りはすごい渋滞になるので、我が家は毎回駅前のジャスコに車を止めて、歩いていきます。(必ず昼食か夕食も食べるし、子ども用品売り場が充実しているので、買い物もけっこうするんで、許してジャスコさん




一昨年はお腹の中にいて、昨年はベビーカーで運ばれてるだけだったぬー坊、本日はフィーバー。近くにお住まいのお友達が駆けつけてくださり、一緒にお散歩させていただきました。
最初は寝起きだったせいか人見知りだったのか、笑顔のないぬー坊でしたが、途中で抱っこしてもらったり。ベビーカーも押していただいたり。まるで子守のためにお呼びしたような状況に
Sさん、すみません本当にありがとうございました無茶苦茶楽しかったです。

楽しかったんですが、そしてバラはまさに見ごろで、ほとんどの品種が咲いてましたし、花の質も大変よくて、過去最高だったと思うんですが

でもぶっちゃけよく覚えてない…orz

いや~歩ける子どもって本当に大変ですね。
追いかけるの大変だし。しかも段差が大好きなぬー坊はもう階段の上り下りが大好きで、別の方向に行こうとすると切れて泣きまくるし
でも、まあ外で土の上を走りまわらせられて大変満足です。男の子はこうじゃなくちゃ。

しかしいつにも増して携帯の写真がイマイチ。
実は園に入った頃から「あら?なんか変?なんだか見にくい?陽光のせいかしら」と思っていたのですが、夕方はっきりわかりました。

携帯の液晶が変~

動作には問題がないようなのですが、まるで濃霧がかかったように液晶が白っぽい。写真のフォーカスもよくわからないし、何よりメールが目が痛くて見ていられない…。

先週DoCoMoから今年の夏モデルが発表されたましたが、七月発売のmarimekko携帯に一目ぼれしてしまい、買う気満々の私としては、発売になる七月までは買い替えるわけには行かないので、月曜日の会社のお昼休みにドコモショップに修理に持っていきます。
(Sさま、お礼のメールをさせていただきたかったのに申し訳ないです)



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
