10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

六本木で子連れランチ

2010
05/16
*Sun*
Category:にっき
GWも終わり、母の日も終わり、…心の準備も全くないまま唐突に誕生日を迎えました。誕生日に日付が変わった午前零時頃、私は子鬼の寝てる間に「早くDVDをDMM.comに返さなきゃ」と「臨場 vol.2」を見ておりました(笑)

さて、一応誕生日ということで、六本木ヒルズのグランドハイアット内、フレンチ・キッチンにブランチを食べに行ってきました。



メインが六種類くらいから選べて、前菜とデザートはビュッフェスタイル(要は食べ放題ね~)、シャンパンが付きます。新宿のパークハイアットのニューヨークグリルで同じ形式、同じくらいお値段でブランチをやってますが、大人だけだったらハイアットの方が、前菜・デザートとともに品揃えも味もいいかな~と思います。

が、こちらのフレンチキッチン、お庭もあって、そちらにもテーブルがあるくらいで開放的で明るいし、場所柄外国人の家族連れが多く、子連れ率が高い。外国人とか「どう見ても半年経ってないよね、その子」みたいな赤ちゃんを平気で連れて、庭でランチしてるし、子連れならこちらです。
ちなみにぬー坊は往路の車の中でお腹が空いてしまい、コンビニで買ったパック牛乳とレーズンパンを食べていたので、あまりお腹が空かなかったらしく、野菜スティックやグリル、フルーツを取り分けしましたが、あまり食べず…。

写真はデザート。パンプディングが私は大好きです。もう少し食べたかったけど、そこそこ大人しくしていてくれたぬー坊、デザートの時間になるとさすがに飽きてきた様子。




お庭の水の流れてる所に飛び込みたくてしょーがないらしい
なぜフレンチレストランで水浸しに…。

本当はそのあと森アーツセンターギャラリーで開催されているボストン美術館展をのぞきたかったのですが、ぬー坊がハイテンションで、六本木ヒルズを這いまわり始めたのでので断念しました。あまり無理させてもしょうがないし。

で、復路の旅路についた訳ですが…。

あんなに高くておいしいパンがいっぱいあったのに

ぬー坊、どうして車に乗るなりコンビニのレーズンパン食べるかな…。
私の食育、何か間違ってるんでしょうか。がんばってるはずなのに…くすん

さてさて、モナコGPも終わったことだし、長い一週間が始まりますよ。「臨場」見てる場合じゃないわね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
