10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

池上さんには恨みはないんですが。

2010
05/06
*Thu*
Category:にっき
池上彰さんの「学べるニュース」、今日は三時間スペシャルでした。

この番組嫌いじゃないんですが、むしろテレビで流れてるとついつい見ちゃったりするんですが、三時間やらなくてもいいじゃん、って思うのは私だけでしょうか。ほら、普通スペシャルって言うとニ時間が多いじゃないですか。ニ時間にしようよ。

だって…

臨場 スペシャルブック (光文社文庫)臨場 スペシャルブック (光文社文庫)
(2010/03/31)
横山 秀夫

商品詳細を見る


大好きな倉石検視官に今日は会えなかったんだもん…。

育休中は「BOSS」にどっぷりはまっていた私ですが、先シーズンは「相棒」(意外かもしれませんが、私はミッチーがかなり好きです)、今シーズンは「臨場」にはまってます。
(ぬー坊を病院へ連れてって点滴してる間に、再放送を見てはまりました)

でも内野さん、ちょっと役作りすぎ…

一時間、毎回完結ってのが、子育てに追われた身には最適なんですよね。

さて。もう寝よう。そして何とか二日間生き延びるのよっ。

COMMENT

そっか~
そういえば「臨場」お休みだったのね。
私は横山秀夫さんの本は結構好きで読むけど、
ドラマは見逃しがち。
内野さん、いい俳優さんになったよね。
昔の線の細さはいまいずこ・・・(笑)

池上さんの番組、新聞をやめた私には大事です。
が、毎週1時間か毎日1時間、1トピックに
してくれたら助かるなぁ。
特番だと、どのトピックも興味ぶかくて、
でも、長すぎて印象が薄れちゃう!
2010/05/06(木) 22:33:48 | URL | 友人S #- [Edit
内野さん
いや…内野さん、線が細い自分が嫌で、必死に豪放磊落な感じを演じている…気がする。
(少なくとも倉石検視官は作りすぎ…)
2010/05/14(金) 21:23:53 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

アオゾラアラシ : PVかっこいい~ 昨日は子供の日だったということもあってか、あいバンビの地域ではお昼にVS嵐を3時間(3回分)も再放送してくれました ちょこちょこ日曜日のお昼とか再放送されてるけど、3時間分もながしてくれるのは初めて!!ちょっと感動しました ...
2010/05/20(木) 12:03:31 | 臨場 内野聖陽 松下由樹 渡辺大 伊藤裕子 益岡徹 高嶋政伸 最新情報 [Del


ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
