10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

なんと一年半ぶりのおニュウの靴。

2010
05/08
*Sat*
Category:にっき
先日ふと気がついたのですが、一年半くらい靴を買ってないことに気がつきました…。どー考えても最後に買ったのが妊婦時代で、しかもまだ普通のジーパン履いてた暑い季節だから、もうすぐ二年。

あまり高いヒールは元々履かない…と言うか足幅広くて履けないなのですが、そう言えばソールにかなりガタが来ている…。
連休最終日にぬー坊と蝶太郎(オットー改め。←本人にいたく不評だったため)が昼寝に入ったすきに「じゃ、ちょっと出かけて来るから」と二駅先のデパートまで。

以前見かけて「買おう」と思っていたNew Balanceのパンプスシリーズ、Aravon(アラヴォン)の靴を購入しました。

素材は皮ですが、New Balanceのソール技術を使っているので、大変履きやすく、足に優しいので、多少高さのヒールでも何時間でも歩けます。
まあその分少々ゴツくて、繊細な美しさにはかけており、モノによっては通勤にはカジュアル過ぎて不向きかな…と言う感じもあるのですが、そろそろママチャリで保育園へ送ることを考えているので、とりあえず履きやすく、安定感がある靴を…とこちらのOffice5100を選択。黒はつまらないので、シルバーっぽいエタンと言うカラーを選びました。
サンダルのSandal1311にもかなり惹かれたのですが、一日に二足はちょっと…と言う気持ちと、何より8センチのヒール高に怖気づいて(履き心地はよかったのですが、さすがに高かった…)今回は見送り。

もちろんお洒落したいと思うと、先の細い、繊細な靴も素敵だなと思うのですが、送り迎えのない日や勝負ミーティング何かに履いていきたいと思うのですが、やっぱり思いきれませんでした。うーん。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
