10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

7W6D、何が食べたいか分からない。

2008
06/26
*Thu*
7W6D本日7W6D。明日で8W。三ヶ月です。おぉ~、三ヶ月って何か妊婦っぽいじゃん(今ひとつ妊婦の実感がない私)
本日の検診のエコーでは胎芽は15.1mm。頭っぽい感じが見えます。すごい。あんまり実感がないので「もしかしたらお腹の中で止まってしまったら」なんて不安になるんですけど、何か拍子抜けするくらい順調です。

心拍もしっかりしているので本来であれば今週あたりで不妊クリニック卒業かなと期待してましたが、OHSSの卵巣の腫れがまだ引かず(先週よりはよくなったようですが)、もう一週経過を見たいと言うことで、来週卒業になりました。

さて。今週の私(笑)ですが、「こ…これが噂のつわりと言うものか?!」という波がたまに来つつあります。相変わらず食べられないほどではないのですが。
しかし何かすっきりしないことには間違いがなく、昼になると「一体今日の私は何が食べたいんだろう…」とボーゼンとオフィス最寄のコンビニで立ち尽くしてしまったりします。(今週は仕事がいつも以上に忙しく、コンビニより遠くまで買いに行く気力はない)
逆に「どうしてもカレーうどんが食べたい!」とか「ヨーグルトが食べたい!」とか、一旦ふと食べたくなったら、ぐるぐると欲望が頭を離れないことも…。


COMMENT

それ、つわりじゃない?
なにかが食べたい!とそれまで思ったことがないモノを
猛烈に食べたくなるっていう・・・。

それがカステラであり、サイダーだった、と。
カステラ(2大メーカー以外はカステラじゃないし)は栄養がある
からいいけど、サイダーって、ねぇ?
兄はジャンボベイビーだったので、多分私がサイダーだろう(笑)
2008/06/26(木) 22:39:20 | URL | 友人S #- [Edit
そろそろ頃合かと
お久しぶり
会社で仕事中の023です
そろそろ、おめでとうの頃合かと思い、コメントです

なんか色々な意味で安心しました

またね
2008/06/27(金) 01:42:01 | URL | 023 #- [Edit
今まで食べたいと思った事がないモノ
■友人S
そんなコト行ってるうちにどうもこの二~三日で何かが来たような…。
実家から早速島原の手延べ素麺が送ってきましたよ。
サイダーが飲みたい気持ちは分かる。シュワシュワしたいんだよ、多分。

■023
何か無茶苦茶久しぶりです。忙しそうですね。
そちらのブログ更新されてませんが、家族皆さんお元気ですか?

おかげさまでようやく結婚10年目の高齢出産です。
うちは夫も育児休暇とりますよ。
2008/06/29(日) 10:36:13 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

?Ť????±μŤ??ä??Ť??????????餤???
2008/06/28(土) 05:51:49 | ±?????????? [Del


ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
