10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

自分にご褒美(笑)

2009
12/12
*Sat*
Category:にっき
年末になるとこのフレーズよく聞きます。素直にお給料で買ったって言えばいいのに(笑)

我が社のボーナスは年明けなので(と言っても半年休んで、更にこのご時世全く期待しておりませんが)、全くボーナス商戦とは無縁なのですが、夫のボーナスは一応この時期なので、年末にお互い好きなものを買うことが多いです。

で、今年はこれを買いました。

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデルApple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル
(2009/09/10)
アップル

商品詳細を見る


先週休日出勤したら、ずっと使ってなかったnanoの電池が消耗していて、歌えなかったのですごくストレスがたまり、無性に欲しくなりました。

色々出来るんですよね~。テレビの録画を見たり、写真を見たり、アプリ使ったり出来るんですよね。
私は通勤時間がとっても長いので、せっかくだから使いこなして、一人時間を有意義に使いたい!

…と思っているのですが、買ったはいいものの、設定するのが面倒くさくて…。←おいおい。

よかったらクリックお願いします♪ にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

COMMENT

わたしも 週末にでも ご褒美を買いに行こうかと企んでいます。
それを目標に
今週 がんばろうと 自分を 励ましています。
いくつになっても
母になっても
自分へのご褒美は必要ですよね
2009/12/15(火) 23:05:50 | URL | ゆきころ。 #- [Edit
ゆきころ。さんは
何を選ばれたのでしょう♪

女の子のおかあさんだし、いつもおしゃれな雰囲気だから素敵なものを選ばれたのでしょうね。
でも一番のご褒美はきっとお互い同じだと思います。

もうすぐお互い一年ですね。企画が楽しみです♪
2009/12/20(日) 16:37:11 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
