09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--
--/--
*--*

お値段以上

2009
11/28
*Sat*
Category:にっき
二週間くらい欲しくて欲しくてたまらなかったブツをようやく手に入れました・・・。

ばななん


現在我が家は一階も二階もバナナの香りに満ちていて、にわかにトロピカル。と言うのも、十か月になったぬー坊の一番の好物がバナナだからです。
食欲がない日もバナナならいくらでも入っちゃう。機嫌が悪くてもバナナを見ればにんまり。一本ぺろりと食べちゃいます。(いいのか、十か月?!)
かわいい孫のために、おばあちゃんはあらゆる種類のバナナを欠かさず、二階の分まで買ってきてくれます。

昔はバナナツリーなんて「わざわざそんな大層なものをたかがバナナのために」なんて思っていたのですが、常備するとなると、意外に置き場所に困りまして。何しろその辺に置いておくと、床に触れたところだけ痛んじゃうし、あの特殊な形ゆえ、どこに置いても落ち着かないのです。

そこで今週ニトリに行く機会があったので、探してみると、なんと199円~499円で3種類もあったのでびっくり。しかも今週は499円の木製のバナナツリー(これが一番コンパクトだった)が299円に割引になっておりまして。ニトリって楽しいぞ。

夫はニトリでお値段の割に質のいい低反発マットレスを発見したらしく、そのマットレスを車の後方に積んで、息子とオートキャンプを出来る日を夢見ているそうです。まずは歩かないとね…。

COMMENT

うちもバナナ常に常備してるので、バナナスタンド欲しくなりました
イイコト聞いちゃった
ニトリはお値段通りの物もあるらしいですが…
安いし活躍すれば、十分モトとれますね

そういえば、おとといから、まるかじりできるようになったので食べさせるのが楽になりますね
2009/11/30(月) 01:45:32 | URL | かおちゃん #uvrEXygI [Edit
まるかじり
■かおちゃんさま
お引っ越しいかがですか?年が明けて仕事が落ち着いたらぜひお引っ越し祝い持って遊びに行かせてください~!
まるかじり、うちのこもやりますが、あれって結構丸飲みしそうで怖いです。
はっ!
食い意地の張ったうちの息子だけ?
今日も給食完食と連絡ノートに書かれたぬー坊です。
2009/12/03(木) 01:00:23 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

??Υ???ä???????Ĥ???? ??Υ?Υ?å?å??Ф?β??ţ??礦
2009/12/09(水) 21:17:22 | ??Υ? [Del


ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
