05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイルドだけど可憐。

2008
06/21
*Sat*
Category:ベランダー
ワイルドストロベリー我が家のプチハーブ園にて、ワイルドストロベリーが咲きました。
ワイルド、と言う名前に反して白くて小さいお花はとても可憐。少女のようで、色とりどりに咲くミリオンベルやゼラニウムとはまた別の味わいがありますねぇ。

昨日は転勤してしまった上司の送別会でした。色んな部署の人が集まっていて、上司の人望を改めて感じました。大変厳しい人で、私彼のお部屋に呼び出されて、定規でガンガン机を叩いて詰められて、泣きそうになった事があります。
でも「助けて」って言うと絶対に助けてくれる人でした。みんな「あの人厳しいよなぁ」「細かいよなぁ」とブツブツ言いながらも、彼の転勤が決まった時「あんなすごい人は他にはいない」とがっくり寂しく思ったものです。
私はマゾ体質なんで…厳しい上司じゃないと駄目なんです(笑)
でも上司が優しすぎると「本当はどう思ってるの?言いたい事があるんじゃないの?あるんだったら言いなさいよ」とない腹を探ってしまうので…上司は厳しい人が一番です。人に厳しくあるために自分にも厳しく、部下に対して自信と確信を持っていないと出来ないと思うので。(そうじゃない人もいるけどさ)

また会えますように!

しかし私は酒飲みではないのですが、人が飲んでると何であんなに美味しそうに見えるんでしょうねぇ。

さて、今日はこれから出勤です。仕事が溜まってるので…今のうち、今のうち。


COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。