06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

ぬー坊、保育園に復帰

2009
10/19
*Mon*
月曜日、ようやく保育園に復帰。咳はまだ止まっていませんが、便も落ち着き、熱もなし。
恐る恐る…でしたが、久しぶりの登園となりました。ぬー坊は先生に抱っこされ、落ち着いておりました。

が、朝の10時に携帯に保育園の番号が浮き上がるではないですか!

「嘘っ!もうお呼びだし?今日これから会議が三つ…」
真っ青になって応答したところ…

お薬の確認でした。

びっくりしたー。
心臓悪すぎー。

その日は暗くなる前に義母がお迎えをかって出てくれて、義母の姿を見ると高速ハイハイで飛んできたそうです。
連絡ノートにも、よく食べ、よく動く様子が書かれており、一安心。

そして先生にも一言言われました。

「ぬー坊くん、お休み中に少しふっくらしましたぁ?」

ええ(苦笑)
先生、いいんですよ、はっきり太ったって言ってくださって…。
お腹の風邪との診断で、長らく下っておりましたが、下った分、いやそれ以上に飲み食いしてましたから…。
おかげでワタクシの乳は、復帰直後の状態に戻り、夕方はパンパンで、もはや前のめり。
「食べ過ぎたかな」
と思っても、量ると全く太ってない。義母も二キロ痩せたと得意気。

現在二回食で、昼(保育園)と夜なのですが、夜じゃなくて朝にした方がいいんですかね…。

…てか、息子よ…そのかぼちゃはお父ちゃんの分なんだが…。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
