10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イソフラ三兄弟

2009
10/07
*Wed*
Category:にっき
最近はまっているチープコスメ…。

イソフラ


化粧水、美容液、乳液合わせて5,000円弱…。
もともと私は化粧水はたっぷり使いたい人なので、国内ブランド物の普通のお値段のものと、ドラッグストアものを併用していました。SK-IIの10,000円超のものも使いましたが、さすがにもったいなくてばしゃばしゃ使えなくて…続きませんでした。
イソフラボンは愛用する京乃雪さんのマッサージクリームにも入っていて、私の肌と相性がよく、こちらのシリーズは以前から気になっていたのですが、最近美白成分のアルブチンも入ったということなので、飛びついてしまいました。

私はとろみ化粧水ってダメなのです。化粧水はすっきり、さっぱりしないとダメなのです。もうこれは相性とか感覚としか言いようがないのですが、この化粧水は肌に入っていく感じがしました。チープ系ではロレアルのリバイタルシリーズなんかも試したんですが、何だか肌の上を上滑りしている感じがして…。

で、化粧水が好きだったので、なんとなくシリーズ大人買いして、結局シリーズ使いしてます。

アラフォー的にこのお値段で大丈夫なのか?と言うビミョーな気持ちはあるのですが…やっぱり感触が好きじゃないと続かないんですよね、化粧品って…。

ぬー坊は私に抱っこされつつ、コットンぱたぱたを不思議そうに見上げております。このパタパタが結構好きみたい。
高齢かーちゃんだからねー。頑張らないと…。

COMMENT

肌荒れを繰り返した結果
チープなもののほうが
荒れないってことがわかりましてよ。

今度は、作ってみた。
結構いける。
2009/10/09(金) 00:16:53 | URL | 友人S #- [Edit
高いものは逆を返せば色々入ってますからね~。

で、作ったんだ。すごい。
パラベン大丈夫ならオリーブ果汁水は結構いけましたよ。安くてさっぱり。
2009/10/10(土) 17:33:40 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。