08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

怖いもの見たさ。

2009
10/04
*Sun*
Category:にっき
はっと気がついたら鈴鹿です。
今日は美容院だったのですが、予約が取れた時間が予選の時間と重なってしまったため、最近導入したハードディスクビデオで録画予約して美容院へ行くと、美容師さんから

「ぱぴよんさん、予選終わってから来てくださいよ~(笑)」

と言われました。順位を聞こうと思ってたらしい。ごめんなさい。だってぬー坊がいると、自分の用事は「出来るうちにやっとく!」が基本なので。
で、今は朝の五時半、ネット中です~。「寝てる時間にやっとく」がこれまた基本。

久しぶりにネットサーフィンなんてしちゃって、こんなエントリ発見。

キムタク・古代進で初の実写版ヤマト発進!

ぶっちゃけ、どうなの、それ?
最近降板・解雇が噂のエリカさまが相手役の森雪だったらしんですが、それが黒木メイサに変わったらしい。…それもどうなんだ?森雪ってそんな「ビシィッ!」っとした顔だった??

それ以外は結構豪華キャストで行けてると思うんですが…柳葉敏郎の真田志郎とか、緒形直人の島大介とか、堤真一の古代守。山崎努の沖田十三とか結構行けてると思うんですが…。

…でもキムタクはどうなの?
「華麗なる一族」の鉄平の時も思ったんだけど、彼は「熱血」「純朴」「好青年」系の役柄ってそんなに向いてないと思うんだけどなあ。

でも怖いもの見たさで「見たい」と思っている自分がいます。

COMMENT

う~~ん
古代進ならもっと若い人の方が……(ファンの方ごめん)

森雪は……そもそも松本作品の女性って現実にはあり得ない
骨格の人達だから、誰がやっても「?」かも。
2009/10/04(日) 13:04:10 | URL | ゆりこ #cFuFZSzk [Edit
エリカさまよりは
いいんじゃない?
上まぶたのまっすぐさは原作に近い(笑)

キムタクはだめ。それだけで、見ませんよ?
若いときからいつでもどこでも俺、中心だもん。

で、古代進って、いくつの設定なの?
あの青さは20代前半って感じ。
CMでシュシュシュシュ言ってる人たちのなかから
選んだほうがよかったと思うわ~。
2009/10/04(日) 17:12:24 | URL | 友人S #- [Edit
おっ偶然私も今日、美容院に行ってカット&カラーしてきました
一人の時間が久しぶりでした

豪華フルキャストってきくと見たくなっちゃうな
個人的にはメイサよりもエリカさまが見たかったです。
2009/10/04(日) 18:33:14 | URL | かおちゃん #uvrEXygI [Edit
知らなかったよ!
何で古代進がキムタクなの~? あれはねえ、う~ん、ツマブキ君でどうだ?
森雪は、、、難しいけど、少なくともエリカでもメイサでもないな。小雪はどう?
それにしても、他のキャスト、ちょっと年行き過ぎてない?
2009/10/04(日) 22:39:07 | URL | wako #- [Edit
そうそう
これ、気になってたの~。。
キムタク、いぃ男だけどもう年がちょっと・・厳しいかなぁなんて。他も全体に年齢層高いか。。

森雪、もっとはかなげじゃないとなぁ。私も小雪(ただし、鼻をもう少し小さくした)なら何とかOKかなと勝手に思ってたゎ♪

この話題、くいつくと年齢が分かっちゃうなぁ(笑)
2009/10/06(火) 10:39:17 | URL | うお #- [Edit
おっと、予想以上の反応が。
■ゆりこさま
骨格はね~。
オス○ルさまの骨格もなしだよね、何気に。(あのウエストにあの身長はないだろう!)

■友人S
年齢よく分からないよね~。
でもヤマトは未来だから、高年齢化してるかも。役職も結構上だし。だからあの年齢はありかなと思ったんだけど…。

でも古代進の適役が他に誰って言われると確かに言葉に詰まる…。

■wakoさん
小雪はなかなかいい線いってると思いますが、するとまたもや平均年齢が上がってしまいますね…。
ツマブキ君くらいしか古代進っぽいのが思いつかない。水嶋ヒロとかちょっと違うような。
雰囲気的には坂口憲二とかいいんだけど、演技力が。

■かおちゃんさま
そもそも年代的にヤマトって知ってる?(汗)
確かにねー、メイサよりはエリカさまの方がよかったとは思う。演技力もあるからキムタクを食っちゃって欲しかったわ。

■うおさま
おっ。
うおさまもこの話題に食いつく年代ですか。(って私もリアル世代ではないのですが)

皆さんの中で進君は若いんですね?
私は士官だから、そこそこのキャリアだから30台はありかなと思ってたんですが、よく考えたらキムタクも私と同じ世代のアラフォー…。





2009/10/08(木) 03:58:15 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
