07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この一杯のために生きてる(笑)

2009
09/11
*Fri*
Category:にっき
最近、ネットでもモバイルでもキャンペーンしまくりですよね、スタバのクリームブリュレマキアート。

会社復帰してから、一日に二杯ほどコーヒーをいただくようになりました。(気休めかもしれませんが、夕方帰るとまずはおっぱいなので、午後3時以降は止めてます。)
社内に無料のコーヒーマシンがあるので主にそちらを利用しているのですが、「頑張ろう!」と気合を入れる時や「疲れたよ~」と逃避する時だけは、ビルの中にあるコーヒーショップにエスケープ。

クリームブリュレマキアート


今日は金曜日。三日に渡った研修もようやく終了。
なので、朝から「今日はクリームブリュレマキアートを試すぞ!」と気合を入れて出社しました。

カロリーが気になるので一番小さいショートにしましたが、マキアートは甘っ!
カラメルソースは確かに少しほろにが。まずは一口ソースとスチームミルクを味わって、その後はよく混ぜて飲んだ方がよろしいかと思います。結構おいしい。
…でもショートで410円はありえないわ。

研修中は、普段より終了時間が遅く、かつ日常業務がたまりにたまりまくっているので、お迎えはおばあちゃんにお願いしました。
産休・育休中にぬー坊を可愛がってくれたおばあちゃんのお友達たちが日替わりで一緒にお迎えに行き、遊んでくれたらしい。更におじいちゃんも毎日30分早く帰ってきたらしい。
いや~…この日のために十年間、同居してきて本当によかった…(感涙)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。