05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

星の金貨。

2009
08/09
*Sun*
Category:にっき
酒井法子、逮捕されちゃいましたねえ。この一週間の展開、びっくりしたなー。
会社でネットを見る暇もなかったから、家に帰ったら「のりぴー、見つかった?」って、毎日オットーに聞いてました(笑)

芸能界は麻薬で捕まった人間に優しすぎる…と言う印象があります。私的には子どももいるのに、覚せい剤とかありえないし、路頭に迷うことになってもしようがないと思います。

でも個人的にはこのドラマが好きだったので、もう永遠に再放送されないかも…と思うと悲しい。

星の金貨 DVD-BOX星の金貨 DVD-BOX
(2001/07/04)
酒井法子大沢たかお

商品詳細を見る

このドラマの大沢たかおと竹野内豊は無茶苦茶かっこよかった…
蒼いうさぎ、カラオケで歌ったなー。
…DVD-BOX買っとくべき?←こういう人他にもいそうです。

でも、長男は本当にかわいそうだと思う。矢田さんのところはお父さんが情けないことになっちゃったけど、この子は両親ともだもんなぁ。彼のところに星の金貨が降りますように…。

COMMENT

残念でなりません
のりぴーにはガッカリしました
なんか前からハイテンションになったり激ヤセしたりで、そういう雰囲気はあったらしいですよ
私も星の金貨22時~欠かさず見ててファンでした
あの時だけは、大沢孝夫がかっこよく見えたなぁ

当人は後悔してもしきれないんでしょうね悲しい事件でしたね
2009/08/09(日) 00:58:13 | URL | かおちゃん #uvrEXygI [Edit
星の金貨
あおのドラマ、ワタシもだいすきで、
毎週欠かさず みていました。
大沢たかお目当てだったのですが・・・
あと、酒井法子と言えば、
「夢冒険」でしょうか。
それにしても、
こどもがかわいそうですよね。
おっしゃるとおり、芸能界っていうところは、
麻薬で捕まった人に、甘いですよね。
一般社会では、ありえない。
どんなことがあっても、
そういうものに手を出したら、だめですよね。
当たり前ですが。
同じワーキングマザーとして、悲しい事件です。
2009/08/09(日) 10:58:03 | URL | ゆきころ。 #jVGdovjY [Edit
No title
■かおちゃんさま
確かに悲しい事件です…。
大沢たかお派ですか。あの役は確かによかった…今ちょっと独特な雰囲気になってきたなあ…たかおくん。

■ゆきころ。さま
心に冒険を~♪
懐かしい~!懐かしすぎる!アニメ三銃士も見てました。
ゆきころさまも大沢派ですか…私はあの頃まだ竹野内派でした。

麻薬ってもっと厳罰でもいいと思うんですけどねえ。
それでおかしくなって通り魔とかする人もいるわけだし。
多分彼女も執行猶予がついて、元の生活に何となく戻っていくのでしょうか。懲役にならないのは子どもにはいいのかもしれませんが、何だか軽すぎるような気がします。

2009/08/10(月) 21:59:40 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
