10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

Rose Garden 2008 Part 2

2008
06/07
*Sat*
Category:にっき
植田ジャパン、16年ぶりの五輪出場、おめでとう!!
私うっかりネットで結果を見てテレビより先に結果を知ってしまったのですが…知ってよかったかも。あの最終セットのデュースの連続は心臓に悪すぎ(汗)でも最後の植田監督のリアクションが見たかったので、最後まで見ましたよ。
…監督、期待を裏切らないパフォーマンスをありがとう(笑)

京成バラ園その一さて、本日は京成バラ園へ。
先月も京成バラ園には行ったのですが、まだあんまり咲いていなかったのと、義父が都合が合わず欠席だったため、今度は家族四人でリベンジです。夫は朝から行きたかったらしいけど、私が前日の深夜残業が自分が思っていたよりかなり堪えていたようで起き上がれず。夫に引きずられるように午後から出発しました。

行って見ると感動の満開。
早咲きの品種はもうかなり散っていましたが、違うお花が楽しめました。
カメラ小僧の義父は颯爽と行方不明。


京成バラ園その二私のブログを読み返して見ると、薔薇ネタ多いですねえ。薔薇ってお花の中でも特別な存在な気がしています。
見た目の華やかさもさることながら、この香りが好き。

こちらでは各種鉢植えの薔薇も販売していますが、薔薇は値段も高いし、何より難しいので無理。

結局本日のお買い上げは「とにかく丈夫で花が咲く」ゼラニウムを赤白一把ずつ、以前から欲しかったコバノランタナの白黄一把ずつ、ケイトウを購入。計1,280円なり。また増やしてしまった…。

COMMENT

No title
いらしたのですね?リベンジ
近くに居ながら行きたい行きたいと思いつつ今年はまだ行けなくて・・早く行かなきゃシーズンすぎちゃいますねi-201
やっぱりばらは、お花の中のTOPですもの・・・
特に白ばら・・・ですよねi-236
2008/06/08(日) 22:54:35 | URL | すぬさまま #- [Edit
またお邪魔しました♪
はい、また伺ってしまいました。スヌサさまに行きの車の中でメールしようかなと思ったんですが…強烈な眠気にダウン。暑いし、眠いし…土日はぐったりです。

あ。。。結構満開ですから、早めに行ってくださいね~!

やはり薔薇は特別なお花ですよね。
そして白ばら(←なぜかいきなり平仮名(笑))…です。
2008/06/08(日) 23:09:23 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
