05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*

ベル友増えてます。

2009
05/28
*Thu*
Category:にっき
このネタは書くべきか書かざるべきか悩みましたが、ベル友のtoriちゃんが書いておられたので便乗しちゃいます。

いまさらですが私は「ベルサイユのばら」と言う往年の名作が大好きで、主人公の一人であるオスカルさまが理想の女性像だったりします。男より強く男らしく、でも美しい…理想です
それを通じてお知り合いになった全国の「ベル友」とのお付き合いも気がつけばもう6年以上。年齢も職業も住んでるところも様々、六年の間に結婚した人、子どもが産まれた人、またこれも様々です。

先日首都圏に住むベル友さん総勢五人(+その赤ちゃん)が我が家に集結した時は大変楽しゅうございました。遠路遥遥お集まり下さった方々、遅ればせながら本当にありがとうございました。

しかしそんな私にこのCMは強烈なインパクトがありました…。

CR ベルサイユのばら Ⅲ「薔薇は美しく散る」

いきなり「ベルとも、増えてます」のナレーションとともに、懐かしのテーマソングが(しかもサビ)

一階で義父母を含む家族全員でお茶飲んでた時だったんですが、夫と二人で茶を吹くかと思いました…。
もうⅢですか。理代子先生、パチンコ好きだからな~。

そんな私が最近はまってる「強く男らしく、美しい人」と言えばこの方。

BOSSの天海祐希さん

お茶目で美しくてかっこいい憧れのアラフォー
ご存知の通り宝塚出身ですがオスカル役はやってないとのことですが、私はやっぱりこういうタイプのかっこいい女性が好みです。

COMMENT

No title
天海祐希さん、かっこよすぎですよね。
BOSS、毎週たのしみでなりません。
最初は、ケンコバと吉瀬美智子さん目当てでみていたのですが。
もうすぐ職場復帰のワタシにとって、
よいカンフル剤(古)と なっています。
こんな上司になれたらな~、
と思い、勉強させてもらってます。
ただ、仕事だけ、ではなく、
お茶目で美しいところがまたいいですよね。
彼氏もいるし。
あの彼氏の正体が気になるところですが。
2009/05/29(金) 17:00:18 | URL | ゆきころ。 #jVGdovjY [Edit
やっぱりそう思いますよね~
思わず、飛びついてしまった話題・・・・・
天海祐希さん、絶対、絶対オスカル様を演じられたらバッチリだったと思いますよね~。別に私は宝塚ファンでもないし、宝塚ベルを見るとちょっと恥ずかしくなってしまうのですが、彼女は完全に私の中のオスカル様と一致しちゃってます。
2009/05/31(日) 23:05:29 | URL | すぬさまま #- [Edit
No title
■ゆきころ。さま
ゆきころ。さまもBOSS見てらっしゃるんですね~。私、出産前は日付が変わる前に帰宅することの方が少なかったりでドラマは見てなかったんですけど、今回は無茶苦茶はまってます。
確かに絵里子からは社会人として見習うところも多いですよね。
しかしあの彼氏は確かに何モノなんでしょうね。

■スヌサ様
ふふふ…引っかかりましたね。スヌサさまもお好きですね…。
私もヅカファンではないのですが、退団後、女優として活躍されている男役の方たちにはちょっと弱いです。真谷みきさんも素敵ですよね。

2009/06/01(月) 00:08:27 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
