10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

実験@三ヵ月半

2009
05/19
*Tue*
「最近やけたんじゃない?」

と夫の厳しい一言。

ええ。
やけましたとも。
毎日晴れれば洗濯物を外に干し、ベランダの植木にシャワーで水を撒き、ぬー坊を連れて日中にお買い物をする。去年もベランダーで日焼けしましたが、その比ではなく、育休中の私は紫外線を浴びまくってると思います。

お日様の下はやっぱ気持ちいいんである程度は覚悟してましたけどね…だからと言って放置していい状況ではないですよね。まあ、一応やるべき手当てはやってないと。

と言うことで美白マスクの登場です。マスクと言えばこの人。(あ。。。寝ハゲが・・・)

ぬー坊後頭部


三ヵ月半になって「もしかしたら母親(=食べ物くれる人)だけは区別してる?」と最近話題のこの人はどう反応するのでしょうか。(二ヶ月前の結果についてはこちら

結果ですが

ひたすら凝視。

とりたてて泣く事もなく、話しかけたりするところを見ると、人間であると識別しているようです。が、終始眉間に一本しわが寄っていたことをみると

「何か変」

くらい思っていたかもしれません。

乳には喰らいついていましたが、お乳の匂いをかぎつけた時点で、「何か変」はさっぱり頭からすっ飛んで乳で頭はいっぱいになっている可能性があるので、母が識別できているかはかなり怪しい。

ちなみに私の愛用品はこちら。

クリアターン 薬用ホワイトマスク(ビタミンC) 5枚クリアターン 薬用ホワイトマスク(ビタミンC) 5枚
(2006/06/05)
不明

商品詳細を見る


高価なマスクも興味あるんですけど、ローションパックは気持ちいいので惜しみなく頻繁に使いたいのでこの値段。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
