10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

ぬー坊 with 森の仲間たち

2009
05/08
*Fri*
ぬー坊が腹にいる時から、なぜかこのシリーズのおもちゃだけは欲しいと決めていて、会社のお友達にリクエストしていただいたものがありました。

フィッシャープライス レインフォレスト 葉っぱのかくれんぼメリーフィッシャープライス レインフォレスト 葉っぱのかくれんぼメリー
(2007/05/10)
不明

商品詳細を見る


フィッシャープライス レインフォレスト デラックスジムフィッシャープライス レインフォレスト デラックスジム
(2007/05/10)
不明

商品詳細を見る


フィッシャープライスのレインフォレストシリーズ。
外国モノらしく派手な原色がよいのです。緑が鮮やかだし、動物が可愛くて、何か元気になりそうだったので(私が)シリーズで揃えています。
メリーもジムも音楽が鳴ったり、ライトが光ったりするのですが、音楽には森の音(鳥や虫の鳴き声)モードがあって、夜中鳴らすと熱帯雨林気分で親も癒されます(笑)

単なる私の趣味と言ってしまえばそこまでですが、親の自己満足かもしれませんが、ぬー坊も気に入ってくれている模様で、二ヵ月半くらいの月齢から愛用しており、特にジムでは手足を実のに激しく動かしております。この月齢で一人遊びできる貴重なおもちゃです。

しかしあまりに激しく動くので、時に

脱走 脱走。
指名手配中ですが、未成年につき、顔は隠させていただきます(笑)

仰向けのままキックでずりあがるので、後頭部に毛玉や寝ハゲが…。
毎日、毛玉をほぐすのが私の日課です。

しかしまっすぐ置いたはずなのになぜ斜めになる?


最近吊るされているラトルを手で握って、口に入れようとするようになったのですが、しばらくするとそのおもちゃが「おっぱいじゃない」事に気がつき、火が付いたように泣きながら、また脱走。


脱走からあっけなく連れ戻され

お昼寝 ふて寝。

半分寝ながら泣きながらおもちゃをたたいて、最後に力尽きて眠りに落ちていく様子を隠れて観察するのが母の楽しみだったりします。

起きた次の瞬間から何事もなかったようにまた動き出すことも。


。。。多分気に入ってると思うんだけど。

次はこれだー!

フィッシャープライス ベビーギア レインフォレスト・ジャンパルーフィッシャープライス ベビーギア レインフォレスト・ジャンパルー
(2007/08/25)
不明

商品詳細を見る


もう親の趣味よ、親の趣味

にほんブログ村 子育てブログ 産休中・育休中育児へ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
