fc2ブログ
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

最強のフラペチーノ登場。

2009
04/18
*Sat*
Category:にっき
お気に入りの某ブログさんで新しいフラペチーノが登場したことを発見。その名も

Dark Mocha & Berry Frappuccino!!
ダークモカ&ベリー フラペチーノ


近所のジャスコまで早速食べに出かけました。トールを一人で食べる勇気はなかったので、一つだけ買って、夫とシェア。バギーでぬー坊を揺らしながらそそくさと食しました。カフェインは大体二時間くらいで代謝されると言うことなので、わざわざ直前に授乳して(笑)

ダークチョコとブラックベリーの酸味が絶妙。こ、コレは私にとって最強のフラペチーノかもしれません。

。。。なんだか食べ物のエントリーばっかりだな~。ヤバイ。腹筋百回やって寝ます。



キャッチフレーズの「こころに、とびっきりのごほうびを」

女性の心をくすぐる「ごほうび」。私にとって何だろう?
疲れた体にマッサージや岩盤浴?あ、久しぶりにヨガもいいな。
ちょっと思いきって買った新色の口紅?
久しぶりに行った本屋で買った話題のミステリのハードカバー?

でも、月並みだけど今はぐずった後ご機嫌にもどったぬー坊の笑顔かな。最近声を上げておしゃべりしながら笑うようになりました。笑うと目が細~くなっちゃう、変な癖が私に似てることを発見。

COMMENT

最近はマクロビオティック修行中のわたくし。
そんなわたくしのご褒美は
今日も達成出来たっていう満足感ではなくって
ついうっかり食べてしまったたまの動物性食品( ̄∀ ̄)

牛さんありがとう~~~w←ダメじゃんorz

2009/04/19(日) 10:47:38 | URL | torish #HfIXyHkc [Edit
体に悪かろうがなんだろうが
チョコとコーヒーはやめられん!と決めてるから・・・。

はっ!ご褒美じゃなく、結構際限なく食べてるかも。
普段が自炊で粗食だから、ってことにしとく(笑)
2009/04/19(日) 20:57:21 | URL | 友人S #- [Edit
■toriちゃん
そうそう。
感謝して命頂きましょう♪
マクロビ続けていらっしゃるのね。体調がよくなりそう。

■友人S
人間だから…止められないものってあるよね~。

家にいると結構食べちゃうかも。粗食。。。かあ。
結構作りすぎちゃうんだよな(笑)
2009/04/21(火) 22:22:27 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・