10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぞうさんのミルクティー。

2009
01/10
*Sat*
Category:にっき
会社から順次私物を持って帰ってきているのですが(まあ、半年で戻るからキャビネット等はそのままでイイと言われているのですが…一応ね)以前退職されたお姉さまに「これ美味しいから試してみて」と頂いてそのまま取っておいた紅茶のティーバッグを発見。ちょうど夫が帰ってきて「お茶いれて」と言うので入れてみて、アッサムなのでミルクティーにして見ましたが、これがバカウマ

いやいや…夫と二人で顔を見合わせるくらい濃厚で美味しいミルクティーに仕上がったのですよ。ハロッズとかフォーションとかこれまでも頂き物で紅茶を頂く機会はあり、それなりに美味しいと思ってましたが、これは違う。
これは多少高くても買わねばなるまい、と会社の近くの成城石井に行ってみたらありました。ぞうのマークが目印のWilliamsonのPure Assam。125gで1,490円なり。ティーバッグでBreakfastも買ってみました。

Williamson


柑橘類が好きなので、レモンティー大好きなんですが、この濃厚なPure Assamは絶対にミルクで頂きたい。一応妊婦ですのでカフェインは控えめに…ってことで、朝か晩に一杯だけ、夫と二人でほくほく顔で頂きます。なんかこういう小さい幸せがありがたい今日この頃。

今日は一日だらだらします。

COMMENT

冬はやっぱり
温まらなくっちゃね!

というわけで実家に避難中。
いつもと違うのは、リビングに終始いること(爆)

日記をミクシとつないだはいいけどRSSって何さ!と逆切れ中。
2009/01/10(土) 17:46:47 | URL | 友人s #- [Edit
可愛い
お久しぶりです。
缶が素敵ですね。
ミルクティ好きなんで濃い紅茶と聞いて
そして缶の素敵さに惹かれました。

ちょっと買ってみようと思います♪
2009/01/10(土) 21:28:23 | URL | チカ #- [Edit
ホットドリンクはやっぱり温まります。
■友人S
私も夫も最近エアコンが新調されたリビングにこもってます。着替えもそこでやってます(笑)だって寒いんだもん。

■チカさん
お久しぶりです!雪さんもお元気ですか?
シンプルだけど象のマークが何気に可愛いですよね。
是非お試し下さい。綺麗な濃い色の紅茶が本当にミルクに合うんですよ~(*^_^*)


2009/01/14(水) 00:55:11 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。