07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

スポンサーサイト

--
--/--
*--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レモンタルトと有馬記念。

2008
12/28
*Sun*
Category:にっき
先週に引き続き、地元の友人S嬢が某ライブで上京、何とか時間を合せて上野でランチ&お茶してきました。私は人付き合いがそんなに器用な方ではないので、友だちの数は少ないのですが、こうして古くからのお友だちが連絡をくれて、全然違う世界のことを会って話せるのはすごく楽しいことです。

レモンケーキ


こちらは今は一児の母となったゆりちゃんと気楽なSingle&Dinksだった頃によく通った某イタリアンのレモンタルト。食べ応えたっぷりで美味しかった

その後、自宅に帰ると、夫の友人が毎年恒例有馬記念忘年会で我が家にやってきました。有馬記念だけは馬券を買うんです。
私は今年はスクリーンヒーローから馬番連勝(だっけ)を二通りほど、500円ほど買いました。なぜかスクリーンヒーローと言うと時節柄(?)私の中でそれは六代目(だっけ)ジェームス・ボンドであるダニエル・クレイグに変換されているのですが(笑)全然来ませんでしたな。
一番人気のダイワスカーレットはお見事でしたが、二番手のアドマイヤモナークはあんまり人気がなかったようで、結構な倍率でしたね~。以前一度だけ当てた事あるんですが、もう一回くらい当ててみたいわ。

COMMENT

どもども
人が多いトコロに出てきてくれてありがと!
短いながら濃密なひとときでございました。

また夏?には行っちゃうよ(爆)
2008/12/29(月) 20:02:03 | URL | 友人s #- [Edit
どもども。
お待ちしております。

そう言えば何年かぶりにMちゃんから年賀状が来たよ。色々あったけど…落ち着いたのかな。
2009/01/04(日) 11:46:55 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。