07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--
--/--
*--*

息子(多分)をフェラーリに乗せる方法。

2008
12/13
*Sat*
木曜、金曜とかなり無理をしてしまったせいか、土曜日の朝はぐったり…
朝ごはんをゆ~っくり食べて、午後からやっと活動開始して(と言っても車の助手席でぐーすか寝てましたが)、夫の買い物につきあい、帰りに五反田のアカチャンホンポで入院準備の買い物をしました。
産休がまた延期になっちゃったので、下手すると休み入った途端出産…という可能性もなくはない。赤ちゃんのモノは最悪家人に頼んで入院中に買いに行ってもらう事も出来ますが(入院中は赤ちゃんのものは全て病院で用意してくれるらしい)自分のお産用下着とかはねぇ。
ちょっと早いかなと思ったけど、揃ったらなんか安心しました。

あとは洗面・化粧品関係とか癒しグッズとか(笑)一応長旅ですから(近いけど)楽しんで準備しよう。

で、ベビーカーのあたりをウロウロしてたらこんなものを発見。

フェラーリフェラーリ


おおっ。跳ね馬。
チャイルドシートには三種類あって、ここにはなかったType301(1歳以上)には実際にフェラーリでも使ってる会社のベルトが付いてるらしいですよ~。超マニアの心をくすぐる商品だわ。私キミファンだけど(最近マッサが可愛くてしょうがないけど)ティフォシじゃないんですが…。

で、こちらの会社のHPを見るとベビーカーも出てるんですよ。

200台(世界限定1000台)147,000円…高っ
いや、確かにデザインはかなり美しいけど、何処のお大尽様が買うの…こんなベビーカー。でもこれでサーキット行ったら目立ちそうですよね~。←行く気だし。

帰ってきたら冬のFのスポーツ、グランプリファイナルにかぶりつきです。私は浅田真央ちゃんが大好きなので。いや~二回のトリプル・アクセル超興奮しました。キム・ヨナ選手との対決、本当に迫力で、見てよかったな~。



COMMENT

耳学問
チャイルドシートとベビーカーが一緒になってる?のもあるよね?
他人事ながら嵩張るものだからさ。

車のまわりにパンフをさりげなく、だな・・・。
いつのまにか犬のぬいぐるみを買った人とか、
狙い目かもよ(笑)
だって、買わないけどもらったら嬉しいじゃん!
2008/12/14(日) 21:12:48 | URL | 友人S #- [Edit
あんな高いもの。
人にはとてもじゃないけど買ってもらえないよ~。

両親ズには「オカネは要りません!あなたのその労働力が必要です!」と言ってあります(笑)

チャイルドシートも買わなきゃ…。
2008/12/21(日) 20:00:48 | URL | ぱぴよん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
