fc2ブログ
11
1
2
3
4
5
6
10
15
16
17
18
23
24
25
26
<< >>

This Archive : 2010年11月22日

旅支度

2010
11/22
*Mon*
Category:にっき
ハロウィンが終わった途端、クリスマスイルミネーションの声が…と思ったら、もう近くのスーパーで鏡餅売ってて驚愕。
…そんなに急がなくても

我が社は必ず二週間の連続休暇を取らなくてはなりませんが、この夏全然無理でキャンセルしたのが昨日のことのよう。
夏~秋、馬車馬のように働き、年末ゆっくり休む…予定。本当か?

で、予約しちゃいました、グアム旅行。
幼児料金が適用される二歳児直前の強硬旅行。マイレージ航空券もトライしたんですが、時既に遅く、満席。直前になったら空きが出るかもしれませんが、予定が定まらないのは嫌だったので、今回はコンチネンタル航空のパッケージツアーを予約しました。なので当然エコノミー。



まだ一月以上先なのに、スーツケースを出して気合いを入れてみる。旅は既に始まっているのです。「あれを持っていこう」「これを持っていこう」と悩むのが楽しいのです。
そして「いかに三時間半、ぬー坊を大人しくさせるか」あらゆる準備をしたいと思います。



スポンサーサイト





ぱぴよん

ぱぴよん

Author:ぱぴよん
2009年1月26日に生まれの長男ぬー坊と、夫蝶太郎+二世帯同居で義父母の五人家族。2009年8月に職場復帰し、ワーキングマザー二年生。



ぬー坊

結婚10年目にして我が家にやってきた長男。甘えん坊で暴れん坊。(最近おしゃべりも追加された…。)音楽が鳴ると踊りだす天性のダンサー。 現在二歳。得意技はジャンプと「いやだよぉ~」

Lilypie Second Birthday tickers



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



FC2ブックマーク



Book Shelf

Powered By ソーシャルライブラリー



カウンター



QRコード

QRコード



RSSリンクの表示



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示



Copyright © Papillog All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・